ご予約はこちらから

公式予約システム変更のお知らせ

この度、より快適にご予約いただけるよう、2025年3月14日より予約システムを変更いたしました。
新システムでは、よりスムーズな予約手続きと便利な機能をご利用いただけます。

ご予約はこちら

■旧予約システムでご予約の方

2025年3月14日以前にご予約いただいたお客様の予約確認や変更・取消は以下の「よくあるご質問」をご確認ください。

|よくあるご質問|旧予約システム(2025年3月14日以前のご予約)

Q 日程を変更したい

A ご予約時のご予約完了メールのボタンより変更が可能です


Q 人数を変更したい

A ご予約時のご予約完了メールのボタンより変更が可能です


Q 人数を変更したい

A ご予約時のご予約完了メールのボタンより変更が可能です


Q オプションを追加・変更したい (例:わんちゃんの頭数を変更したい)

A ご予約時のご予約完了メールのボタンより追加・変更が可能です


Q お部屋タイプを変更したい

A ご希望のお部屋タイプに空室がございましたらご予約時のご予約完了メールのリンクより変更が可能です


Q 予約時のクレジットカードを変更したい

A ご変更不可のため、お客様ご自身で新予約システムよりご予約のお取り直しをお願いします。先に新しいカード情報でご予約をお取り直しいただいたのち、現在のご予約をキャンセルください。


Q 食事内容を変更したい

メールにてお問合せください。変更は5日前まで承っております。


Q 予約をキャンセルしたいです

A キャンセルはご自身でご予約ページよりお願い申し上げます。お電話でのキャンセルや日程変更はお承りできません。